--
--/--
*--*

ドナドナ・・・

2010
03/23
*Tue*
CATEGORY :
連休ド真ん中の日曜日

いちご狩りへ南知多へ向っていました

目的地まで あと40kmという辺りで何やらカタカタと嫌~な音が・・・・・


頭によぎったのは オイルか水が無くなったのかと思い確認すると 量は問題なさそう
水温計が少し高かったので オーバーヒート気味だったのかなぁ・・・・

30~40分時間をおいて エンジンをかけたらボトつき不安定
エンジンの吹き上がりも重い
あの音もするし


JAFさんヘルプでお世話になることに
TS3K0861_convert_20100323192030.jpg
ドナドナです・・・・

こんな状況にもかかわらず トモダチとパチリ

近くのコインまで搬送してもらい MINIにはここで1泊してもらうことに


せっかくここまで来て いちご狩りをしないわけにはいかず 
レンタカーを借りてもぉ~食べれない程 お腹いっぱいに詰め込んで来ました
練乳おかわりして満喫
P1000019_convert_20100329221121.jpg


突然の行き当たりバッタリの旅になったけど 楽しく過ごせました

そして 昨日
MINIをお迎えに行ってきました。

重症じゃないことを祈りたいです



COMMENT

ええっ!?、MINI、旅先で調子悪くなっちゃったんですか!?。
うう~ん、いったい、何が原因だったんでしょう!?。
また、よかったら、教えてくださいネ!!。

あっ、ところで、イチゴ狩り、楽しそうです。
これから、いよいよ春たけなわとなってきますし、どこか遠くに、
出掛けたいですぅ。
2010/03/31(水) 08:23:02 | URL | KEN #23tr8otU [Edit
そぉなんですよぉ・・・・・;_;
自信の想像ですが、ウォーターポンプが怪しいかもしれません
焼きつきしてるかもv-12
オーナー失格ですねv-292
原因が分かったら また報告しますね


イチゴ狩りは楽しいかったですよ♪
綺麗なトコでしたし イチゴの大きくて甘くて美味しかったです☆☆

2010/03/31(水) 19:00:51 | URL | びぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
