--
--/--
*--*

目の毒

2009
12/06
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
所用で名古屋へ行くことに・・・


TS3K0386_convert_20091207141759.jpg

自分の時間があったので、久々に名駅へ行ってみました。
ミッドランドスクエアが建設される前から名駅周辺には行ってなかったので、3.4年ぶり
すっかり辺りの様子は変わって、表参道を思わせるようなブランドSHOPが並んでました


名古屋へ行くことは多々あっても、栄周辺やmozoだったので。


SHOPオープンにはまだ時間が早かったので、
夢を買いに、有名な駅前宝くじチャンスセンターへ《笑》

なんと、今日は大安吉日なんですね←当たっちゃうかも
売場は混雑しており、TVカメラも来てましたよぉ

皆さん、どっさりと夢を買われてました


次に向った先は
お目当ての品を見るために、高島屋へ。
が近いことを思わせる装飾やBGM、クリスマスデザインのSHOP袋やラッピングにワクワクしてしまいます
コスメもクリスマス限定商品が並び、手が出てしまいそうです


始めに行ったSHOPは、JILL STUART
091120_2_convert_20091207141908.jpg
12/4発売されたばかりの香水 “Night jewel”
なんと、7000円以上の購入でミニボトルがもらえるらしく、ミニボトルもゲット数量限定らしいです←宝くじ当たっちゃうかも②笑
宝石みたいで可愛い~


そして
いろいろ見て回っていると、こんなスペースを発見

TS3K03870001_convert_20091207141949.jpg
メイク直しルームが設けてありました。
芸能人の楽屋みたい
しかも、アナスイとJILL STUARTのコスメがお試しで置いてあるんです
さっそく、コスメを使わせてもらってメイク直しさせていただきました


次のお目当てはコート。
普段、カジュアルな服を着ることが多く、高島屋は普段の自分向きのファッションではないんですが、チョット大人な感じの服もそろそろ必要かなぁ~って思う年頃なんで、気に入った物があればと。
やっぱ、仕事上で目上の方との交流する機会があったり、講習などでオフィスへ行くこともあるので遊び服とは別の服装も何着かそろえておかないとね。


自分らしいかもって感じる、気になるコートに出会いました。


TS3K0395_convert_20091208181544.jpg
Ouvrage Classeのコート
カジュアル過ぎない大人目カジュアルな感じで着れそうです
ワンピースっぽい作りで可愛らしいコートです
画像では分かりにくいんですが、袖が細めで手首の辺りにかけてポワンってしてるんですよ

スタッフさん達と話が盛り上がってしまい長居してしまいました。笑
コート以外の服も、結構自分好みで、また行ってみたいと思います。



まだまだ
他にも欲しい物が・・・・


でもコート買ったので、我慢しんと



名古屋はお金を使ってしまう街ですね



買った小さい夢に託すかなッ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
