--
--/--
*--*

山之村牧場

2009
06/25
*Thu*
CATEGORY : お出かけ
3週間程前の話になりますが......

その日。
天気がヨカッタので、トイカメラを持ってチンクで出かけました

牧場の風景を撮りたくなり、トモダチ誘って向かうことに
この時すでに2時を回ってました


目的地は『山之村牧場』。
標高1000mにあります

牧場がオープンした頃に一度行ったコトがあり、記憶を辿りながらの道のりです《笑》

ただ、チンクで向かうにはキビシイので、MINIに乗り換えて出発。


不安的中
まず、大通りから横道へ入る道が記憶とズレていて、走っても走っても看板がありません
方向は間違ってないはずなので、このまま走ってみることに。

ようやく看板があり、一安心

.........が、
進むにつれ辺りは集落もなく山道へと入っていきます。
看板もほとんど無く(1本道なんで間違いはないんですが)心配になるばかりで

さらに。さらに。
登りだったために、水温計はどんどん上がり不安が募ります
半べそになりながら、何度引き返そうと迷ったコトか《笑》

ようやく下りにさしかかり、しばらく走っていると、見覚えのある景色が
近くまで来ていると確信し、走り進めます。

やっと到着。
すでに4時。

まさかの入場無料
閉園まで1時間。
こんなに近くで牛サンを撮って来ました

DSC02227_convert_20090625183207.jpg

締めくくりに、飲むヨーグルトを購入。
濃いけどサラッとした口当たりで美味しいかったです

DSC02228_convert_20090625183325.jpg

そして再び来た道へ。

DSC02231_convert_20090625185150.jpg

こんなコトしたり

DSC02238_convert_20090625190116.jpg

↑↑↑
こんなコトしとる時に限って、全然通らなかった車が横ぎり、恥ずかしさのあまり二人で大爆笑


帰りはあっとゆぅ間ですね

行きはあんなに不安やった道も全然余裕《笑》


今度はBBQしにゆっくりと行ってみたいです













COMMENT

笑**
思い出して、一人笑いしてまった^^●
楽しかったなー♪山の村への旅☆
MINIの助手席から見る景色は最高♪
またカメラ持ってでかけよーナ♪♪*



2009/06/29(月) 20:58:43 | URL | ucali #- [Edit
uca*

コメントありがとぉ~☆
楽しかったな^∀≦♪
次はドコ行くぅ~♪笑
2009/07/03(金) 21:52:32 | URL | タマねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
