--
--/--
*--*

FBM 2009

2009
11/05
*Thu*
CATEGORY : イベント
今年も車山高原で開催されたFBM(French Blue Meeting)に行って来ましたぁ

全国各地からフランス車が集まる日です


今年はJMD(Japan Mini Day)とWブッキング
JMD今年もリベンジならず・・・


まずわ腹ごしらえ
美味しそうなお店がズラリ
迷っちゃうので気になった物を手当たり次第買ってみた《笑》
逕サ蜒・015_convert_20091105180724
奥から、キッッシュ・ロールキャベツ・ポテトグラタン・ソーセージ&お肉。写真にはないけど他にトリッパとパンを器にしたシチューと欲張っちゃいました
ぜ~んぶ美味しいかったです


お腹も満たされたトコで、ようやく参加車輌やショップを見て回ることに。

逕サ蜒・019_convert_20091105182729
シトロエン11CV?
なんとシングルナンバーでした
存在感たっぷり


逕サ蜒・017_convert_20091105182823
2CVがバラバラに・・・
パーツを提供しとったのかなぁ


さっきまで青空だったのに・・・・・
雨がパラつき・・・・・
激しい降りになり・・・・
傘さしとってもベショベショ


この日一番印象に残ったのがこの2CV
逕サ蜒・016_convert_20091105180447
スケルトン
オーナーさんは外人さんのようでした。
発想が違いますねぇ~
ボンネットサイドもドットの穴があってオシャレ


逕サ蜒・018_convert_20091105182918
2CV達のお尻がこんな風にしてありました。
ベニ板?みたいなのでトランク拡張の工夫が
考えますねぇ~

イタ車とは違う刺激を受けます。


悪天候と寒さであまり見て回れなかったうえに、写真もこれっぽっち

それでも楽しかった~


フレンチブルに行くとキャトルが欲しくなっちゃう


この病気を抑える薬はありませんかぁ~


帰り道。
対向車で新たな収穫。
雨が降らなかったら分からなかったコトを発見することが出来ました。
あまりの興奮で車種まで見てなかったんですが・・・←肝心なのに

なんと。
ワイパーがを開いたり閉じたりする感じで動いていたんです
これは大発見

雨もなかなかいいものですねぇ~笑







COMMENT

あれアルピーヌやなかった?
2009/11/05(木) 21:57:45 | URL | ちっさいおっさん #- [Edit
ワイパーの面白い車??
2009/11/06(金) 12:05:46 | URL | タマねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
