--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル ハッピー

2011
06/29
*Wed*
CATEGORY : 未分類
今日は 素敵な報告が2つも舞い込んできました


イトコに元気な男の子が産まれました

父方の親族では初孫になります。
私より7コ下なんですが......先越されちゃいました

何より 母子共に健康のようなのでヨカッタです。
遠方にいるので ベビー君に会えるのはお盆に帰ってきた時かな??
楽しみ~


それと もう一つ。
大事なトモダチの結婚が決まりました。

この報告を受けた時、今までのいろんな思い出が甦ってきました。
と同時に 遠くに感じて淋しくなってしまった私。(遠くへお嫁に行っちゃうわけでもないのにね


彼女とは 高校が同じで、クラスが違ったけどお互い顔と名前は知ってる程度。
私達が仲良くなったのは 自動車学校やったな~。
担当の先生も同じやったので 通っている間はいっつも一緒。
春休み・夏休みはお互い帰省して 自動車学校に通う日々。
授業時間の空いた時は 市内へ出て買い物したりご飯食べたり。
筆記試験のテスト勉強も必要以上に受講したり
仮免の時も同じ車両やったもんで、ルームミラー越しにいつも目が合ってお互い笑いこらえるのに必死で。
本当に楽しい自動車学校やったな~

車校を卒業してからも 担当の先生に会いに行ったり 初心者の私達はお互いの車を出し合いながらよく出かけました。

今でも 自動車学校の時の話はよくします。


彼女の家のBBQにもお邪魔したり、よくお泊りに行ってご飯ご馳走になったりと 本当に娘みたいによくしてもらって家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってました。

お互い就職してからは 彼女が地元を離れた職場に行ったこともあって 時間が合わずなかなか今までのようには会えなくなったけど、会えなくても 連絡がしばらく滞っても不思議と繋がってるって思える。
彼女も同じ事を口にします。
この頃の過ごした時間が濃い思い出で、今も強く残っとるでそう思うのかも。



友達たちの結婚はほとんど終わり 久々の結婚式です

恋話で一緒に泣いたり 怒ったり 笑ったり。

はぁ~
泣いちゃうんやろぉな......




おめでとう 

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。