--
--/--
*--*

今週末は・・・

2011
05/10
*Tue*
CATEGORY : FIAT500
エントリーの正式な受理書が届きました
TS3K0167_convert_20110511194220.jpg
いよいよ 楽しみにしているイベントの日が近づいてきました

今年 参加する1回目のイベントとなります


開催地まで 片道約180㎞のドライブも楽しみの一つ。
500ちゃんのご機嫌も良さそうやし

週間予報もまずまず良さそう。


今回はいろいろな事情で 飲食も解禁との事なので お弁当持参で今までとはまた違った過ごし方が出来そうな予感
ピクニック気分UP

昨年と同じ失敗をしないように くれぐれも500の屋根には物を置かないように…


昨年 何時に出発したんやっけ…
最寄の高速は片側一斜線なので…渋滞の原因を作るのは心苦しく
いつもと同じコースで新緑を楽しみながら のんびり下道で


今回も無事に辿り着けますように…
500ちゃんの機嫌が悪くならないように 道中は褒め殺し作戦で


COMMENT

イタジョブ
 当日はゆっくり気をつけてきてくださいね。
自分も今年はチンクで参加します。 前日入りして二日酔い?!なスタッフがお出迎えしますのでヨロシクです。 ねずみさんの封筒は『青』 ってかいてあるんですね。ここ、大事なところです^^
2011/05/11(水) 21:16:26 | URL | fiat124とし #MJIT/aOk [Edit
しまった
こうして封筒UPされる方あるのならば、もう少し上手に「青」って書くべきだったなぁ~
ってこれでも真面目に書いてるほうで、普段なら・・・(汗)

マッタリたのしもうねぇ~今回こそもう少しお話できるといいなぁ~って思ってますが、実際はどーなる事やら(笑)
2011/05/11(水) 23:21:56 | URL | おかんの頭の頭 #a2H6GHBU [Edit
としさん。

ありがとうございます。
気おつけて向かいますね!!

今回はカラーとのことなんで どの場所でどんな車たちと並ぶのかな~と楽しみです♪

当日は宜しくお願いします。
2011/05/12(木) 12:08:21 | URL | ねずみ #- [Edit
おかんさん。

当日に向けての準備 お疲れ様です。
個人的にこーゆー準備段階がワクワクして楽しんですよね~♪

ごめんなさい…UPしちゃいました ^^;
いやいや十分素敵な字ですよ!! 個人的に好きな字ですから ^^*
私なんて エントリー用紙の記入もお恥ずかしくてPCで打ちたいくらいです 笑
パンフのコメントが打ち直ししてあるので ありがたいです♪

直接 ゆっくりとお話させて頂いたことありませんね…
当日は宜しくお願いいたします。
2011/05/12(木) 12:17:11 | URL | ねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
