--
--/--
*--*

サヨナラ2010

2010
12/31
*Fri*
CATEGORY : 未分類
年賀状を今日投函してきました...


2010も明日で終わり
年々 1年経つのが早くなっていく...



1年を思い返してみる

MINIで向ったイチゴ狩り
結果 目的地目前にして故障でドナドナ...それでもレンタカーで目的達成

イタジョブへ向う際 500に積み忘れた荷物を天井に乗っけたまま出発...荷物はどこへやら

気球が見たくて 足を運んで初めて気球を間近で見ることができた

ランドネに興味をもち プチピクニックやBBQをやってみた

パン・絵付け・ロウソク・家庭菜園・編み物など いろいろなモノ作りにも挑戦

MINIからつながった新しい友達もできた

イトコの結婚・出産

3度目の正直 念願やったJAPAN MINI DAYに参加する事が出来た

C3の購入


計画した予定の大半をクリアすることが出来たし
いろんな事に挑戦した年でした

それぞれの車で それぞれのイベントに参加することも出来たし
車に関しては 願ったり叶ったりのカナリ贅沢で今までにないくらい濃い時間を過ごすことが出来ました


あまり変化のない日常を
1日1日 記憶に残る1日を送れるよう 2011はもっと視野を広げて
新たな挑戦が出来るといいな


何より この1年も
身近な人たちが健康でいてくれたことに感謝しんと



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
