--
--/--
*--*

私の夏休み♪ ②日目

2009
08/16
*Sun*
CATEGORY : お出かけ
2日目は、都内をで巡ります。

そこで、購入したのは『東京フリーきっぷ』
都営地下鉄・都バス・都内のJR・東京メトロ等で利用出来て、1580円の1日乗車券。

今回、元がとれたかは定かではないけど、いろんな路線に乗換えたりしたので、切符を買う手間が省けたり、料金を気にすることもなかったので便利でした。


しかし、東京の朝は遅いです。
行きたいショップのOPENは11時~が多いです。

東京を出来るだけ多く満喫しようと早くから行動してしまい・・・・


でも、まさかの通り道で見つけた『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

DSC02319_convert_20090816202628.jpg

運よく行列になってなくてすんなり店内へ。

入店早々、出来たての温かいドーナツを丸々一個試食で頂いたのには驚きました。

朝からドーナツを食後に食べ・・・お腹いっぱい《笑》

フワフワで美味しかったぁ~



この日は、東京に来た一番の目的。

DSC02321_convert_20090816202805.jpg

青山にある『FIAT CAFE』へ。

ランチして来ました。
もちろん『fiat500Lunch』

美味しかったです

1Fには、秋に発売予定の500Cが展示されてました

DSC02332_convert_20090816202910.jpg

展示スペースもオシャレな空間でした。


その後は、
原宿のH&M
四谷にあるイタリア自動車雑貨店
代官山でカフェ
渋谷

など周って、夕飯はバールで。
ワイン1本とハイボールを飲んで2日目終了。

歩き過ぎて足パンパン


COMMENT

FIATCAFE!!
オイラも行ってみたいっす。
んでも、物欲は目覚めそうで・・・(w
ああ~でもやっぱ行きたい(笑
2009/08/17(月) 15:01:47 | URL | しんたろ #xQbhxw6o [Edit
しんたろさん
是非行って下さいv-291

お互いなかなか行ける距離ぢゃないですけどね~v-292

本当にオシャレな空間ですv-353
2009/08/17(月) 18:02:04 | URL | タマねずみ #- [Edit
FIAT CAFE♪
まいど、Kishouguraです。
東京遊びにきてたんですね!
マザー牧場も!

FIAT CAFE私も1度いきましたけど
素敵なお店ですよね。
横浜かどこかの海岸にもお店出来た見たいですし。

お店のスタッフさんと話してて
ラテをオーダーしたら
なんていうんですか?
ラテにFIAT PANDAと文字を描いてくれましたよ♪
ちょっと感動的でした♪
2009/08/17(月) 20:44:28 | URL | kishougura #X62m0wmM [Edit
Kishouguraさん
行きましたよぉ~v-290

海岸にも出来たんですかぁ~e-451

ラテに文字が描かれるのは知ってたんですが、あまりの暑さにラテ頼むの忘れて、冷たい物を頼んでしまいました・・・e-330
でもその文字も指定すれば描いてくれるとは知らなかったe-263
2009/08/18(火) 17:53:31 | URL | タマねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
