--
--/--
*--*

FBMに行ってきました。

2010
11/09
*Tue*
CATEGORY : イベント
この2週間 参加するイベントが集中して 準備などでゆっくりPCに向う時間がなく慌しく過ごしてました

ようやく写真の整理ができたので 順次報告していきます



まずは 10/30・31に長野県の車山高原で開催された フレンチブルーミーティングの報告です。

今年は 購入したばかりのC3で行って来ました


当日の楽しみ① 一緒に参加する予定やったG君にサプライズするため C3を買ったことを当日まで内緒にしていたんですが・・・
都合が悪くなって不参加だったので サプライズ出来ず


高速で向っていると 次々に現れるフランス車達。

SAに入れば おるおる あちこちに停車しているフランス車達。

心配していた台風も 通り過ぎ 晴れ間が覗いていたのでウキウキしていたんですが・・・

山の中は天気が不安定で 時折霧に覆われ ミスト状の雨?霧?が降ったり止んだり

でも 昨年の悪天候に比べたら 全然マシ
P1020777_convert_20101109114905.jpg
せっかく用意してきたテーブルもイスもこの天気じゃ広げられず・・・

到着して早々に ケータリングやショップを物色

C3物は見つけられず・・・なぜかフランス会場にきてチンク物ばかりを大収穫
P1020793_convert_20101109113533.jpg

当日の楽しみ② 我が新型C3の兄弟達がどれだけきているのか 他のC3がどんな風なスタイルかを見たかったんですが・・・
見つけた限り 他に3台だけ  DS3も思ったより少なかったなぁ・・・

P1020776_convert_20101109114731.jpg
あちらこちらからいい匂いが漂い 昨年とは違う物をチョイス
薪窯のピッツァを美味しくいただきました

P1020752_convert_20101109113725.jpg  P1020758_convert_20101109113912.jpg
2CVのバン?? 初めてお目にかかりました。

P1020771_convert_20101109114611.jpg  P1020778_convert_20101109120033.jpg

P1020770_convert_20101109114310.jpg
2CVのクランク掛け競争

P1020779_convert_20101109120258.jpg
大好きなフルゴネット
叔父が20年程前に乗ってました。 残してくれとったらヨカッタのに・・・

早々に会場を後にして 次の目的地はCAFE GOOS
P1020783_convert_20101109175639.jpg
こちらには DS・R4・7・モーガン?・バスと所有しておられます。
何とも羨ましい限りです。

イベント帰りに立ち寄るのがお決まりのコースなのか 次々にフランス車達が入ってきます

2度楽しめた イベントになりました









COMMENT

2CVのバン、すごくツボです。
かつて乗っていた茶&黒の2CVよりも
赤など単色のほうがフランス車っぽいですね。
2CVの好きな色はヤレた感じの黄色や水色です。
2010/11/10(水) 22:31:08 | URL | K@ #f4RRH762 [Edit
チャールストンに乗ってみえたんですか!!
この2CVバンも2シーターの2CVも初めて拝見しました。

フランス車のオーナーさん方はさりげなく とこどこお洒落に個性を出されているように感じました☆
2010/11/11(木) 19:34:14 | URL | ねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
