--
--/--
*--*

おでこ

2010
10/31
*Sun*
CATEGORY :
ジャン!

P1020487_convert_20101020180237.jpg

ジャン!!

P1020444_convert_20101020180918.jpg

ジャ~ン!!!

P1020642_convert_20101020181117.jpg

ムフフフ。

ボンジュ~ル 

この度 フランス産まれの仲間が増えました

名前は シトロエンC3です

我が家に来て 早いもので1ヶ月が経ちました



思い返せば 今までに

ローバー114
アウトビアンキ アバルト
VW ベント
FIAT ムルティプラ(鏡餅の方)
オペル ヴィータ
ボルボV50
ジムニー
MINI

チンクの足グルマとして いろんな子と楽しい時間を過ごしてきました

その時のライフスタイルや縁で足グルマが変化してます 


昨年から 密かにプジョー1007かNew500か・・・・・購入は考えてはいたんですが

今回は まさかの新車です

正直 今年の夏程 エアコン付きの車が欲しいと思ったことはありません

さすがに チンクもMINIもバテバテでした


この斬新なフロントガラス(ゼニスウィンドウ)とこの水色カラーに心奪われてしまい

購入を決めた時 タイミングよく船上の1台を押さえることが出来たのも この子とは縁があったのかなぁ~



そして 今日

昨日から車山高原で行われているフレンチブルー・ミーティングにこの子と行ってきます



COMMENT

凄く素敵です!!!
 シトロエンC3ですか!
これを 選ばれるとは(個人的に)ねずみさんは 大変センスが良い人のように思います。
 しかも青いボディカラーとは フランスそのものが走っているようですね^^。
 
 先代の2CVで、ドライブすると 運転する景色や周囲の風景が フランスになりましたが、ねずみさんのC3もそうなるかもしれません<ラテンの自動車やオートバイは そういうトコがあるのが居るんです。
 
2010/11/01(月) 14:01:49 | URL | 御簾円彌郷(みすまるみさと) #SlDy9y/E [Edit
羨ましい・・・・
それを買うのも維持するのも出来ない私・・・
気分も新たに楽しい日々がやってきそうですね!
2010/11/02(火) 11:36:37 | URL | おかんの頭の頭 #a2H6GHBU [Edit
彌郷さん。
ありがとうございます!!!
2CV乗ってみえたんですか!!

C3からの景色・乗り心地は楽しいです☆
パリジェンヌな気分です♪笑
2010/11/02(火) 19:55:26 | URL | ねずみ #- [Edit
おかんさん。

コツコツ貯めてた貯金が 一瞬でこの子に化けましたwww
旧車生活+現代車を向え 行動範囲が一気に広まりました♪
2010/11/02(火) 20:00:02 | URL | ねずみ #- [Edit
>>パリジェンヌな気分です♪笑
ホント フランス車、特にシトロエンは、はそんな気にさせてくれると思います
 たぶん ウチのお店の前を走ると そこは
 チンクなら ローマ~ジェノバを中継してマントン それから先は(フランスになるので) C3でニース、カンヌを経て マルセイユまでの海辺ルートもかくやという気分になるかもしれません(自分の お店は 海岸通りの海に面した場所にあるんです)

 ぜひ、機会が御座いましたら こちらのイタリアン、そして、かもめ食堂へと、ドライブして下さい
2010/11/04(木) 22:16:03 | URL | 御簾円彌郷(みすまるみさと) #SlDy9y/E [Edit
お店やってみえるんですか??
イタリア~フランスを思わせる通りを是非走ってみたいですね~♪

今度ドライブがてら訪れてみようと思います☆
2010/11/09(火) 18:37:43 | URL | ねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
