--
--/--
*--*

2010 Italian Job

2010
05/17
*Mon*
CATEGORY : イベント
岐阜県の揖斐川町で行われた イタジョブに今年も参加してきました

参加も はや4回目。
私の恒例行事となっています
和気藹々とした雰囲気 のんびりまったり出来るスタイルがとっても自分に合っています
会場までのロングドライブも楽しみの一つ

いつもは同じ方向の方が見えないので 単独で向ってたんですけど
今回は途中合流でご一緒してくれる方がいて 予想外な団体になりました

心配していた天候にも恵まれ 山間部なこともあり寒さ対策してったけど 日焼けをする程の暑い日差し

毎回楽しみでもある パンフレットやネームカード
P1010042_convert_20100517200829.jpg
私のお楽しみ袋です

なんと アルファヘビが付いてました 可愛い

今回の参加車両数は 過去最大の85台だそうで 会場も拡大。
アルファ以外の車両は特別に藤橋城の前にズラズラ~っと。
P1000997_convert_20100517200050.jpg

気になった車たちを紹介。
P1000998_convert_20100517200232.jpg
乗ってみたい・・・・ってゆうか欲しい車
左:ジャルディニエラ  右:ムルティプラ
どっちも 可愛いッ

P1010008_convert_20100517200436.jpg
初めてお目にかかった車両です。
アルファロメオ2600SZ
東京モーターショウに展示された車両だそうです

P1010009_convert_20100517204225.jpg
左:アルファロメオSZ2  右:アルファロメオジュリエッタSZ
可愛らしいお顔してます

P1010029_convert_20100517200651.jpg
そしてチンク達。

どの車も 博物館から出てきたかのように綺麗でピッカピカでした

そして今回 スタッフの方々が選ぶ賞の中に ウチのチンクも選んで頂きました
選んで頂いて ありがとうございました チンク共々喜んでおります
頂いたのは 何と素敵なオイル6L

P1010045_convert_20100517200949.jpg
どんなオイルか早く試したいなぁ~ 
先月オイル交換したばかりなので もぉチョットお預けになりそぉ・・・・

ピクニック気分で望んだ今回は テーブルや敷物・バトミントンラケット 前日張り切って焼いたシフォンケーキ・ティーセットを用意

車両を見て回ったり バトミントンしたり おしゃべりしてたら テーブルに着くことがほとんどなく・・・
シフォンケーキを出すタイミングを逃し・・・・・さらにはティーセットを積み忘れてくる始末
こんな個人的なパプニングはあったものの 今回も無事に行ってこれた事に感謝です

いっぱいチンクに乗れて嬉しい~
今回の走行は380㎞

最後にアルサロマンから頂いた アルサロマンkitkatもゲット
P1010041_convert_20100517201130.jpg

今回も 最後の最後まで楽しんで来ました

この日を楽しみに過ごしてきただけに 終わってしまったのでポカ~ンとしてしまってます・・・

早く来年にならんかなぁ~



COMMENT

お疲れ様でした
 昨日はご苦労様でした。 同一県民ながら、会場まではとっても遠いですね。 かわいいチンクたちをもうちょっと綺麗に並べれたらと反省しております。 
 ねずみさんのチンクは、ある意味チンクらしい(派手さがなく普通に見える)ところが魅力なんだと思います。 
 どんどんチンクをかわいがって(乗って)オイル交換できると良いですね。
2010/05/17(月) 22:23:23 | URL | fiat124とし #MJIT/aOk [Edit
イタ車イベントはおしゃれですね
わぁ、フィアットにもバンや箱バンタイプがあるんですね~
たぶん、かなり稀少なんでしょうね。

イベント終了後の寂しい感じ、ボクも分りました。
昨日がそうでしたから(笑)
知ってる方、誰もいない中のエントリーでしたが
結局、お友達がすぐにできました。

今週に引き続き、次週も全く知り合いがいないので
やることなくなっちゃった時のために
椅子とテーブル、さらには革細工ができる道具も積んで
ちょっとした小物を作れる体制で参加してみようかなぁ
なんて考えてます。
2010/05/17(月) 22:54:43 | URL | K@ #f4RRH762 [Edit
昨日イタジョブ会場で拝見して一目ぼれしました
稼ぎ少なく気は短い、努力と忍耐が嫌いな私ですが
比較的イイヤツかもしれないと・・時折思います。

お友達になってください。

つーか岐阜コイ、バイク遊びもナカナカおもしれーぞ。
2010/05/18(火) 02:01:50 | URL | 穂積のオジサマ #o/PXu/q6 [Edit
お疲れさまでした!
イタリアンジョブ、お疲れ様でした:-)
昨年とは打って変わっての晴天でとても楽しく過ごせました。
ただこの所のイベントで日焼けがレイヤーのように
重なって行って、いつもイベント後にはお酒飲んできた?と
驚かれています(笑)また次回お会い出来ること楽しみにしています!
2010/05/18(火) 12:29:43 | URL | 白鼠 #- [Edit
としさん。
スタッフさんお疲れ様でした。
広いスペースに並べようと思うと難しいですもんね。
126さんともお話できてよかったです☆
この調子で走れば 今年オイル交換できそうな予感です。
2010/05/18(火) 18:08:35 | URL | ねずみ #- [Edit
Kさん。
希少ですよ☆
ロメオはやっぱり赤が多いので 栄えますねぇ~
チンクはカラフルやし。
の~んびり出来るイベントは自分でどぉ過ごすか楽しむのもいいですよね♪
革細工はいいアイディアだと思います!!!
2010/05/18(火) 18:16:51 | URL | ねずみ #- [Edit
穂積のオジサマv-238

そのお気持ち受け取りまぁ~す!!!
ってゆうか ベスパ下さい^^*

久々にお逢いしましたが いつも変わらないカバスマイルにやられました 笑


カバさん。リンクしますねぇ~♪
2010/05/18(火) 18:26:40 | URL | ねずみ #- [Edit
白鼠さん。

お疲れ様でした。
お声をかけて頂いてありがとうございました☆
ホント昨年とは間逆の天気で・・・・・陽射しが強かったですもんね~

また お逢いできるのを楽しみにしています。
2010/05/18(火) 18:29:59 | URL | ねずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
