--
--/--
*--*

春の高山祭り

2010
04/15
*Thu*
CATEGORY : お出かけ
4/14・15は 春の高山祭りです

昨夜 夜祭に出かけてきました

昨日の午前中は雪が舞っていただけに 冬が戻ったかのように寒い1日でした

夜も冷え込み 手がかじかんで 鼻もトナカイに

着いて早々にヤシ(出店)から食べ物を調達

P1000222_convert_20100415134931.jpg

寒いのにもかかわらず 川原で買って来たリング焼きで胃袋を満たしました

P1000224_convert_20100415135409.jpg

それから 音と人だかりを頼りに屋台を探し回り

P1000212_convert_20100415141418.jpg


途中 目にした桜は5分咲きくらい きれいな夜桜でした

みたらし団子を食べながら一休みしたり

すごい人だかりでした

P1000234_convert_20100415135542.jpg

〆にパインチョコとぶどう飴を買って 満足満足


はぁ~
それにしても ホント寒かった・・・

COMMENT

お祭りって大人になってもワクワクしますよね!

ボクが移住した今の土地は小さな村なので、大規模なお祭りはありませんが
参加するには、お酒でつぶれないような心構えがいつもつきまといます(笑)

旧車のイベントもお祭りみたいなものでしょうか??
実は、まだ参加したことがありません。

飛騨のイベントは、近場なので近日中に申し込みしようかと思ってます。

バイクの友達はたくさんいるので、イベント会場で簡単に会えるんですが
車関係はお友達がいないので、ひとりで参加するのに少し躊躇してました。
何事も経験なので、どんな雰囲気なのか体感してこようと思ってます。

ハーレーのミーティングだと、知らない人同士でも
すぐにお友達になれるよい雰囲気なんですけどねー
2010/04/15(木) 15:30:28 | URL | K@ #f4RRH762 [Edit
良い感じやに!!
カメラ買って良かったなv-34
おろしだいこんは行こっかなー
2010/04/15(木) 16:20:44 | URL | Yu-ta #- [Edit
Kさん。

ウチも小さな街なので 祭りにお酒はつき物ですよねe-400

申込み予定なんですね☆ tamaも参加する方向で考え中なんです
旧車のイベントもきっとバイクの集まりと同じ感じだと思います。
初対面の方でも 共通の車ネタがあるのですぐに打ち解けられますよv-352
普段お目にかかれない車にも逢えるので 楽しめると思います
2010/04/15(木) 17:55:40 | URL | びぃ #- [Edit
穴ボコさん。笑

夜撮影が綺麗に撮れて嬉しいよv-291
げんきち君誘って おろしだいこん来たら~v-290

2010/04/15(木) 18:04:14 | URL | びぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
