This Category : ドライブ

--
--/--
*--*

黄色いジュータン

2010
08/01
*Sun*
CATEGORY : ドライブ
今日も暑かった~

夏を感じますね


そんな今日。

先日 偶然見つけたひまわり畑までドライブする事に

距離があるので あまり暑くならないうちに行って帰って来ようと 早めに出発

道路の温度計が 見るたびに上がっていき・・・・33℃

休憩をしながら 41号を南下すること 2時間弱。


目的地到着

P1010941_convert_20100801203508.jpg

・・・・・が 

陽が昇りきっていないせいか

暑さのせいなのか

それとも頭が重いからなのか

ひまわりたちの 頭がダラ~ン・・・

P1010924_convert_20100801202828.jpg
ご丁寧に お辞儀してました

P1010940_convert_20100801203320.jpg
たっくさんの ひまわり

一面 黄色

P1010928_convert_20100801203021.jpg

照りつける太陽は 加減をしてくれないので

撮影もそこそこに 帰路へ。

帰りは 途中から曇り気味になったので 気温が26℃と気持ちよく走って来れました


往復 192㎞のひまわりドライブでした。

ラストラン??

2009
12/14
*Mon*
CATEGORY : ドライブ

今週後半から予報にマークが


いよいよチンクの冬眠もカウントダウンに入りそうです


昨日はドライブ日和とは行きませんでしたが曇り空の中、チンクで市内の図書館へ。

TS3K0421_convert_20091214113852.jpg


実は来週、試験があるんですよ・・・・・
今持ってる資格の専門試験が


その勉強のため集中できる場所へ駆け込んで来ました《笑》


まだ試験勉強をしていないのでピンチです

試験まで1週間チョットあるんで、頑張りマス


OHHHHH!!! NOOOOO~!!!

2009
08/27
*Thu*
CATEGORY : ドライブ
日曜日。

天気も気候も調度よく、チンクでお出かけ~と思って出発前の簡単なチェック《オイル・タイヤ・電気回り・過去にトラブルがあった箇所》を済ませる。

が・・・・

ウィンカーが左右点灯せず
さらに、オーディオも電源が点かず・・・

ハザードは点くので、一部の配線に異常があるんではないかと判断。


とゆうことで、泣く泣くチンクを諦め、この日はMINIで出発

TS3K0125_convert_20090827121413.jpg

日中25℃。
すっかり秋風。
まだ8月とゆうのに


気持ちがよくて、富山までロングドライブとなりました《笑》
チンクやったら、ルーフオープンにして走ったのに~と悔やまれます・・・


後日、チンクは見てもらった結果、一部の線が劣化していたようです。
新しい線に付け替えてもらい、復活


次の休みは晴れるかな~

梅雨明け

2009
08/04
*Tue*
CATEGORY : ドライブ
昨日、やっとウチの地方の梅雨明けが発表されましたぁ~パチパチ

今までの天気がウソみたいに夏らしく暑い・・・

ジメジメ日が続いてたので、チンクのガレージもフルオープンで風通しをよくしたり、日干ししたり


梅雨明けも遅かったけど、梅雨始まるのが遅かったでなぁ


仕事終わりに、さっそく夏の風を感じながらプチドライブ

TS3K0064_convert_20090804110014.jpg


でも、もぉお盆過ぎたら秋が来てまう~


短い夏を、めいっぱい満喫するぞぉ~い

夕暮れドライブ☆

2009
07/03
*Fri*
CATEGORY : ドライブ
陽が落ちるまでの限られた時間。

仕事終わりのチョットした楽しみ。


昨日は、夕焼けのオレンジ色に紫色も加わって、

TS3K0114_convert_20090703220351.jpg

ついついMINIを停めて陽が落ちるまで空に見惚れてしまいました。

TS3K0117_convert_20090703220035.jpg

陽が沈むのって、アッとゆぅ間ですね・・・。

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
