This Category : ファッション

--
--/--
*--*

キャンプグッツ☆

2011
08/18
*Thu*
CATEGORY : ファッション
山ガール。ランドネ。女子キャンプ。

可愛いスタイルに心奪われ

昨年からアウトドアに興味を持ち

フェスデビューを夢みているわけなんですが

未だに 夢のまんま



まったくの初心者なんで まずはピクニックからちょこっとづつ初めています。

車のイベントの時やお花見でも バーナーを使ったアウトドア料理を実践したり

なにより 身近に同じ趣味や興味を持っている仲間がいるから こうして楽しい時間を過ごせているんですよね~



道具もボチボチとこだわりの物が揃いました。

そこで 

前置きは長かったんですが 最近テントを探しているんですが....

こんな物を見つけてしまいました
WV繝・Φ繝・convert_20110818183937
タイプ2
すごくないですか
4人用で実物大と同じだとか 日本円で4万yen程らしいです
コレでキャンプしたら目立つこと間違いないよな~

それにしても この発想がすごいですよね
軽自動車をアッシュ仕様とかWVタイプ2仕様とか ラパンをキャトル仕様にしたり こうゆう車を見かけるたびに 考えた人はすごいな~って関心します


話は反れてしまいましたが 初めコレを見たときテントではなくて 車のカバーだと思ったんです。
チンクにもあるんで。
そしたら テントって


他にも少し紹介
o0392030010263873974_convert_20110818185453.jpg
合成かもしれませんが 外国の方が考えることは斬新ですよね

o0397029710263865132_convert_20110818185627.jpg
これは キッチンコンロなのかな......BBQ用の鉄板なのかな......ユニーク


テントはいくつか 候補を絞りました。

どれにしよーかな


この夏は!!!

2011
07/14
*Thu*
CATEGORY : ファッション
最近 TVでよく紹介されている エコグッズ

ようやくゲットしてきました

P1030745_convert_20110715120956.jpg

コレを首に巻いて 今年の夏を乗り切ろうと思います

キンキンに冷やしすぎると 痛いですが......
徐々に気持ちよくなってきます


我が町も 日中30℃を超える日が続いていますが  ウチの会社だけでなく ほとんどの企業が
節電しているようですし ゴーヤのカーテンもよく目にします。

ありがたいことに 朝晩はちゃんと涼しく 日中もカラッと気持ちのいい風が吹いてくれるので過ごせるんだと思います。


でも 夏本番はこれから。
いくら暑い日が少ない寒冷地でも いつまで耐えられるかな

SALE! SALE!! SALE!!!

2011
01/23
*Sun*
CATEGORY : ファッション
先日 名古屋へ厄払いに行ってきました。

大学時代のトモダチと再会するのも1年ぶり


厄払いの後は恒例のお買い物

御祓いに来たのか 買い物に来たのか...


SALE中にもかかわらず 最近の物欲は服ではなくて 雑貨

でも せっかくなんでこちらをご購入~♪
P1030342_convert_20110123220940.jpg
なんと 70%OFF

モコモコでぬいぐるみみたいです

でも まだまだ冬真っ只中の雪国には大活躍の一着です


以前から探していて物を ようやくゲット
P1030337_convert_20110123220631.jpg
残念ながらSALEではありませんが・・・


歩き疲れて 帰りのバスでは爆睡でした

名古屋の1日

2010
09/20
*Mon*
CATEGORY : ファッション
田舎の朝は早いです

移動に時間がかかりますから

さらに女子は支度に時間が+α


早起きして名古屋に向けて出発

久々のショッピング

2010秋・冬のトレンドは主に ファーアイテム・アニマル柄・ノルディック柄・チェック柄

最近 山ガールファッションに興味アリ

私の心を掴むSHOPに出会ってしまった

P1020340_convert_20100920180940.jpg
営業トークとは分かっていても

店員さんに 『似合いますぅ~』

『お姉さんの雰囲気にピッタリ~』

なんて言われるとねぇ~ やっぱ嬉しんですが 店員さんとのこぉゆうやり取りが正直苦手で…

でも 自分が思いつかないコーディネートとか提案してくれたりするんで情報収集にはなりますけど


店員さんや街の人のファッションを見れるってのが 刺激になります

トモダチもお目当ての服ゲット出来たし お互い満足して 帰りはクタクタで爆睡


柄×柄のコーデ頑張ります


買い物って楽しい~


ご購入~☆

2010
06/03
*Thu*
CATEGORY : ファッション
先月 注文していたカゴが届きました

P1010327_convert_20100603175325.jpg
これで いつでもピクニック出来ますよぉ~


実は 購入には訳があって・・・・・

さかのぼる事 5/16 イタジョブ当日。
の屋根に積み忘れたカゴを乗せたまま出発したらしく・・・・ 
気付いたのは 会場について一息しようとした時でした

即行 次のカゴを探しましたよ

前のカゴよりも ちょっとリッチ
余分に 四角いBOXカゴまで買ってしまいました

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
