This Category : 美容

--
--/--
*--*

1日2ℓ

2010
07/09
*Fri*
CATEGORY : 美容
お水を飲むように 心がけたいと思います

周囲から言われるほど 水分を取りません
きっと 私の体内はカラッカラです

1日10杯(コップ1杯200㏄)に分ければ出来そうです

① 目覚めの1杯
② 朝ごはんの後
③ お昼ごはんの30分前
④ お昼ごはんの後
⑤ 3時のおやつ時
⑥ 夕方
⑦ 夕飯の30分前
⑧ お風呂の前
⑨ お風呂の後
⑩ 寝る前

これが身体が喜ぶお水の飲み方だそうです


さらに
コーヒーや紅茶には 豆や茶葉の味と香りを引き立てる『軟水』がいいようです
和風だしの旨味を引き出すのも 『硬度が少ない軟水』で
スポーツ後のミネラル・カルシウム補給や便秘解消には『硬水』が効果的

用途によって使い分けるのも 美味しく飲めて身体に良さそうですね


まずは 続けること

こまめに飲むことを習慣にしようと思います

アンチエイジング

2009
11/18
*Wed*
CATEGORY : 美容
今、タレントさんやモデルさんで愛用者が多いことでも話題の美顔器を購入して2ヶ月。


TS3K0315_convert_20091118100147.jpg



こぉゆう美容器具に半信半疑だったりで、気になりつつも購入経験ゼロ。
値段も高かったりするんで・・・・


実年齢よりも若く見られてきたワタシですが ←お世辞だったのかも
最近は言われることも少なくなり・・・・・・
歳はとりたくないと、身をもって実感中


なので、このような心境もあり《笑》物は試しに購入を決意。


一日たったの5分。
面倒臭がりの自分にもってこいのアイテムです《笑》

超音波が出るヘッド部分がほんのり温かくなってくるんですが、これが気持ちい



心なしか
少し肌が白くなったなったような気がします。
肌にも張りが感じられます。
小じわも薄くなったような・・・・笑



『継続は力なり』


見えないトコで女の子達は、磨きをかけるために努力しています
ワタシは公表してしまいましたけど《笑》



女性に産まれたからには
女の子ならではのオシャレを楽しみ
いつまでも
可愛く若くいたいからねぇ~



歳なんかに負けてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁ~


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
愛車はイタリア生まれの1967年式 FIAT500(チンクエチェント)
1988年式 MINI1000(お父さんと共有)
2010年式 シトロエンC3
と共に 田舎町で大好きな車達に囲まれた日々を送っています。

長い付き合いの500には異常な程??笑
チンク物のグッツを見つけると 即買いしてしまいます 笑
チンク大好き娘です☆

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


FIAT 500

 


MINI 1000

 


TGC

 


 


フリーエリア

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © わがままねずみ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
